お知らせ

投稿日:2023年11月1日

病院の業務用エアコンの取り付けで後悔しないために

病院の業務用エアコンの取り付けは、一般的な住宅や店舗とは異なる特殊な条件があります。
病院では、患者さまや医療従事者さまの快適さや安全性はもちろん、感染予防や消費電力の削減など、さまざまな要素を考慮しなければなりません。
そこで今回は、病院の業務用エアコンの取り付けで後悔しないために知っておきたいポイントをお伝えいたします。

気をつけるポイント!

省エネ性能の高いエアコンを選ぶ

病院では、一日中エアコンを稼働させることが多いため、消費電力が大きくなります。
そのため、省エネ性能の高いエアコンを選ぶことが重要です。
省エネ性能の高いエアコンは、電気代やCO2排出量を抑えるだけでなく、機器の寿命も延ばすことができます。

メンテナンスやアフターサービスを確認する

病院の業務用エアコンは、長期間にわたって使用されるため、定期的なメンテナンスや清掃が必要です。
また、万が一故障やトラブルが発生した場合には、迅速かつ適切に対応してもらえるかどうかも重要です。
そのため業者に依頼する際には、メンテナンスやアフターサービスの内容や費用を確認することが大切です。

お問い合わせはお気軽に!

長崎県長崎市の空調工事業者『合同会社ライズ空調サービス』は、業務用エアコンの取り付けの実績が豊富にございます。
施工、メンテナンス、アフターフォロー、そしてクリーニングまで一貫対応が可能です。
お気軽にお問い合わせを!

お問い合わせ

採用情報

空調工事・業務用エアコン清掃・修理は長崎県長崎市の合同会社ライズ空調サービス
合同会社ライズ空調サービス
〒851-2206
長崎県長崎市三京町815-121
TEL:090-8409-2430 FAX:095-807-3585
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

長崎市 H様

長崎市 H様

月曜に連絡を頂き、エアコンから水漏れをしてると連絡を頂きました。翌日の夕方に訪問させて頂きエアコン洗 …

福岡 店舗改修

福岡 店舗改修

明日から4日間は福岡で、店舗改修工事に なります。台風の影響を受けなければいいのですが。 …

エアコン清掃 長崎市

エアコン清掃 長崎市

今年もお盆までは繁忙期で、かなりのエアコン洗浄の依頼を受けました。 夏にエアコンを使って汚れが気にな …

お問い合わせ  採用情報